The Office

I watched "The Office", one of the Blitish Comedies and already scooped two Golden Globe awards in the US.BBC Two - The Office

I like "The Little Britain" much more...BBC - Comedy - Little Britain

最近同僚に"The Office"を借りてみました。BBCの人気TVコメディらしいです。ある職場で起こったリストラと駄目なマネージャを中心に話が進みます。これコメディ?って感じ。
同じBBCのコメディなら私は"Little Britain"の方が好きです。VICKYの"No but yeah but yeah but yeah no but yeah no but"とか、車椅子のAndy & Louとかのキャラクターが好きです。(最初見たときは、人種差別的なコントも多くてびっくりしたけど。いいのかな?って感じ)説明しようかと思ったけど、やはり見ないと・・・日本でもDVDで出ているので見てみて!